
女優の芳根京子(28)が7月4日、自身のInstagramを更新し、現在出演中の舞台に、ドラマで共演した女優陣がサプライズで来場したことを報告した。豪華な4ショットに、ファンからは感動と喜びの声が寄せられている。
芳根は「本当に偶然、たまたま同じ日に観に来てくださってて 劇場で4姉妹が揃って「わぁ!」と驚いた奇跡の日」と綴り、喜びを表現。そして「観に来てくださって嬉しかったなぁ」と、親しい友人との再会を心から喜ぶ様子を見せた。
今回芳根の舞台「先生の背中〜ある映画監督の幻影的回想録〜」を観劇に訪れたのは、芳根京子主演のフジテレビ木曜劇場「波うららかに、めおと日和」で共演した森カンナ、咲妃みゆ、小川彩の3人。「めおと日和」で「4姉妹」を演じていた縁深いキャスト陣が、偶然にも同じ日に芳根の舞台を観に訪れたという。投稿された写真は、その「4姉妹」が顔を寄せ合って笑顔を見せる貴重な集合ショットだ。
芳根京子が現在熱演中の舞台『先生の背中』に、かつての共演者たちが偶然にも集結するという、まさにドラマのような展開。芝居の世界で育まれた友情が、再び輝きを放った瞬間となった。