starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

3月に緊急入院のコロッケ、美川とのコンサートで”復活”宣言 2月には人工関節の手術も


ものまねタレントのコロッケ(65)が、Instagramで復活を報告しました。彼は変形性膝関節症により人工関節の手術を受け、リハビリを続けていましたが、さらに治療が必要で緊急入院していました。最新の投稿で、コロッケは復活したと発表し、歌手の美川憲一とのコンサートが大盛況に終わったことを報告しました。彼は「これからもリハビリを続けて頑張ります」と意欲を示し、ファンからも復活を喜ぶ声や健康を心配する声が多く寄せられています。

ものまねタレントのコロッケ(65)が5月29日に自身のInstagramを更新し、”復活”を報告した。

コロッケは変形性膝関節症のため、2月に人工関節の手術を受け、その後リハビリを続けていた。しかし、膝以外にも治療の必要な部分が見つかったために3月28日緊急入院していた。

この日の投稿では、「コロッケ復活しました〜」と嬉しい報告とともに、歌手の美川憲一(79)とのツーショットをアップ。27日から二日間にわたって開催された、美川とのジョイントコンサートが大盛況に終わったことに感謝をつづり、今後も続く入院生活について「これからもリハビリ続けて頑張ります。声も出てて少し痩せて、動きもかなり戻ってきました完全になるまでまだまだ頑張ります コロッケはやりますょ〜」と力強く語った。



この投稿には、「今後はご無理なさらず、でもまた楽しいモノマネを観せてくださいね〜」「コロッケさんが存在してくれているだけでハッピー」「コロッケさん、おかえりなさーい 一緒に元気に大笑いで長生き」など、復活を喜ぶ声や体調を心配する声が多く寄せられている。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.