
timelesz(タイムレス)の寺西拓人(30)が5月27日に自身のInstagramを更新し、ファッション誌『CanCam』(キャンキャン)7月号のオフショットを公開した。
この日の投稿では「ネコカワイイ‼︎‼︎」とつづり、複数枚のオフショットを披露。
ネコと戯れる姿や、車を運転する姿、また大人の色気を感じるジャケット姿も披露した。
特集は全8ページで、前半は妄想デート企画、後半はプロフェッショナルな姿に迫る内容。
前半の「てらと夕方エモデート日記♡」では、カフェや散歩デートをテーマに、彼氏感あふれるカットを掲載。夕日を背景にした微笑みや、カフェでの何気ない仕草が詰め込まれている。恋愛にまつわるQ&Aもあり、理想の恋愛像やデートプランを語っている。
後半は「Professional 寺西拓人の現在地」。timeleszの一員として活動する寺西の覚悟や目標を深掘りするインタビューが中心。30歳でグループデビューした心境や、仲間への思いも語られている。ジャケット姿での撮り下ろし写真は、大人の色気とオーラが際立つ仕上がり。
さらに、メンバーへ向けた一言コメントも掲載。「天才」「舎弟感がある」など、それぞれの関係性が垣間見える内容となっている。デート感とプロフェッショナルな一面のギャップが楽しめる特集だ。
この投稿には「猫と戯れてるテラもかわいい」「切実に猫になりたい」「猫になりたいと言う女性がどれだけいることか、、」など、猫にまで嫉妬するファンからのコメントが多く寄せられていた。