
歌手の相川七瀬さんが5月25日にInstagramを更新し、15年以上ぶりにオーラソーマ時代の師匠であるkomalaさんと再会した心温まるエピソードを投稿しました。
この日の投稿では「komalaといると30代の頃の自分を思い出してなんだか涙」とつづり、感慨深い再会の瞬間を共有。
さらに、カラーセラピーやアロマセラピー、バッチフラワーレメディーなど、かつて学んだすべてが現在の自身に活きていると感謝の気持ちを表現しています。
また、15年以上前に出版したガイドブックを振り返りつつ、長年訪れていなかったセドナに再び行けることへの感動を語っています。
この投稿には「感動的なお話しです!優しい顔になってますね」「素顔は30代で通用します。」「なんか親子みたい 2人の笑顔いいね」などファンからののコメントが多数寄せられ、彼女の学びと経験の深さが改めて感じられる投稿となりました。