
女優ののん(31)が5月14日に自身のInstagramを更新し、女優の吉永小百合(80)との2ショットを公開した。
2人は、13日に映画『てっぺんの向こうにあなたがいる』(10月31日公開、阪本順治監督)の完成報告会見に出席した。同作でのんは、吉永の青年期を演じる。
この日の投稿でのんは、「昨日、吉永小百合さんと撮っていただいた写真です!はう、いつもお美しい…」とコメントを添え、2ショットを公開した。
この投稿には、「お二人ともお美しく、昔からのお知り合いのようにしっくり感じます」「内面から美しい女優さんおふたりの並びがとっても眩しいです。眼福」「どことなく、お二人似てらっしゃいます」「ノンちゃんは若い頃の吉永さんにどこか似ているね」など様々な反響が寄せられていた。