
俳優や歌手、タレントとして活躍している上地雄輔さんが3日、自身のInstagramを更新しました。
投稿では、「#ベートーヴェン スンゲー疲れだ笑※写真ありすぎてタグ付け途中で心が折れました…」とつづり、出演舞台を終えた共演者とのオフショットを披露しています。
俳優で画家の片岡鶴太郎さんや、アイドルグループ「Juice=Juice」の井上玲音さん、「ももいろクローバーZ」の佐々木彩夏など、大物俳優から人気アイドルまで、豪華共演者との2ショットを公開。
続けて、「こんな座長でこめんなさい&出会った全てのみんなに感謝だらけですが またいつかあいつを観たいな聞きたいな会いたいな、一緒に仕事したいな なんて思ってもらえるよーに精進しまーす そん時はまた遊んでね じゃまた ばいび」と、投稿を締めくくっています。
コメント欄には、「ベートーヴェン本当にお疲れ様でした」「感動しました」「素敵な共演者にスタッフさん」「素敵な写真をありがとう」など、ファンからの声が集まっています。