starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

『M!LK』佐野勇斗、6年越しに叶えた夢にファン涙「ちょーかっこよかった」「有言実行!!最強」


佐野勇斗が所属する5人組グループ『M!LK』は、4月11日に『ミュージックステーション』に初出演しました。佐野はInstagramで、長年の夢が叶ったことを報告し、応援してくれるファンに感謝のメッセージを伝えました。ステージでは、SNSで大人気の最新曲「イイじゃん」をパフォーマンス。この曲は総再生数が7億回を超え、TikTok音楽チャートで2週連続1位を獲得しています。佐野は「また出演したい」と番組参加の喜びを語り、ファンからも多くの応援コメントが寄せられました。

俳優や、5人組グループ『M!LK』のメンバーとして歌手活動も行っている佐野勇斗(26)が4月11日に自身のInstagramを更新した。

同日放送のテレビ朝日『ミュージックステーション』(毎週金曜 後8:00)にグループとして初出演を果たした佐野は、「Mステありがとうございました!!6年前に5人でで出たいと思い、夢を叶えることができました。」と書き出すと、「いつも応援してくれるみ!るきーずのおかげです。本当にありがとう!!」と、応援してくれるファンへ感謝のメッセージを述べた。

ステージでは、SNSでの総再生数が7億回を突破する“大バズり”中の最新曲「イイじゃん」をパフォーマンス。Music Videoは再生回数が800万回を突破し、TikTok音楽チャートTOP50では2週連続1位にランクインし、「イイじゃん」を使用した投稿件数は8万件超えを記録するなど、大きな話題となっている。

佐野は最後に、「5人で出れて楽しかった また出たいなぁ」と番組を振り返り、メンバー5人での楽屋ショットなどを添えた。



この投稿には、「M!LKがイイじゃん歌ってる時泣きそうになったよ」「お疲れ様ー!!!!みんなかっこよすぎたよ」「5人が楽しんでて私もほんとに楽しかったよ」など、番組視聴者からのメッセージが続々と集まっている。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.