
俳優で歌手の山下智久(40)が4月10日に自身のInstagramを更新した。
この日の投稿では、4月9日に自身の40歳の誕生日を迎え、抽選で当選したファンクラブ会員が参加した「TOMOHISA YAMASHITA BIRTHDAY PARTY 2025」が開催され、その様子を公開。
『誕生日をお祝いしてもらうのって少し照れるなぁと思っていたけど、お祝いしてもらうってすごく嬉しい事なんだなと昨日、心から感動しました。』と心境を綴り、『本当にありがとうございました!今までで1番幸せな誕生日でした!I love you all.』と感謝の言葉で締めくくった。
この投稿にファンからは「山Pお誕生日おめでとう当日行けなかったけど、愛してます」「世界一かっこいい40歳 おめでとうございます〜〜〜」「やまぴーが1番ピカイチにカッコいいです 素敵な1年になりますように」など、たくさんのコメントが寄せられた。