モデルでタレントの藤田ニコル(26)が12月18日に自身のInstagramを更新し、女性向け下着ブランド『PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)』のブランドミューズを卒業したことを報告した。
藤田は、2023年にブランドコンセプトの「元気・ハッピィ・セクシー」を体現する存在として起用され、2年間ミューズを務めた。
この日の投稿では、ブランドへの感謝の気持ちをつづり、「ずっとミューズに憧れもあって歴代の方々のミューズとしての活躍も見ていたので、美しくて強くて元気を与えられるミューズに私もなれるのかなと1番最初の撮影は緊張していたのが思い出にあります」と撮影初期の心境を語った。
続けて、撮影のために体づくりをしたことが自分磨きに繋がったこと、自分をきっかけにピーチジョンの下着を購入してもらえた時の喜びをつづり、改めてミューズになれたことに対し涙の絵文字とともに感謝を述べた。
最後に、「写真は今までの記録を....♡」と、12枚の画像を大量投稿!画像1枚ごとに4パターン、計48パターンの歴代ランジェリーショットを披露した。
この投稿には、「写真集にしたらいい」「写真集で出して欲しいっす」「可愛くて毎回私の待受でした」「にこるんだからPJを見るようになったよー!!」「旦那さんが羨ましい」など、たくさんのコメントが集まっている。