なにわ男子の道枝駿佑(22)が8月2日に自身のInstagram更新し、7月27日に放送された日本テレビの紀行バラエティー番組「Google Pixel presents ANOTHER SKY(アナザースカイ)」(土曜午後11時)に出演。訪れた韓国でのオフショットを公開した。
この日の投稿では、「ANOTHER SKYありがとうございました オフショット」とつづり、オフショットを8枚披露した。
この投稿には、「みっちーの真っ直ぐな思いとかルーツを知れて嬉しかったし感動しました」「みっちーの真っ直ぐな想いに触れて…泣きました」「雨の中の道枝くん、素敵だぁ」「みっちーのお肌キレイだねー」などのコメントが寄せられていた。
【ANOTHER SKY公式ホームページ より】
旅先に選んだのは、K-POP の本拠地である韓国・ソウル。昨年1月に映画の舞台挨拶で初めて訪れ、今回が4度目の訪問となる。姉の影響で関心を持ち、次第に強い憧れを抱くようになったというK-POP アイドル。そんな彼らを生み出したソウルは、彼にとって目標とする場所の一つだという。今や日本だけでなく、韓国からも熱い眼差しが向けられている彼が芸能界入りしたのは、12歳の頃。事務所の先輩に強く憧れ、自らエントリーして見事合格。右も左も分からないまま飛び込んだ芸能界は、ついていくだけで精一杯だった。それでも必死に食らいついた。がむしゃらに走り続け、期待と不安を戦友と分かち合い、入所から7年。ついに「なにわ男子」としてメジャーデビュー。デビューするやいなや、リリースしたシングル、アルバムはすべて1位を記録し、ライブを開催すればチケットは入手困難になるほどスターダムにのしあがった。生き残ることさえ困難な世界で、常にトップを走り続ける存在となった。個人としても着々と成果を上げてきた彼にとって「なにわ男子」とはどのような存在だろうか。憧れの地である韓国で、彼の人生を紐解きながら、グループとして、俳優としてさらなる高みを目指す彼の旅が今始まる。