俳優として活躍している土屋太鳳さんが14日、自身のInstagramを更新しました。
投稿では、SnowMan・ラウールが主演を務め、自身が出演している映画「赤羽骨子のボディガード」のビジュアルを披露。
続けて、「なんせクラス全員がボディガードなので、アクションシーンも見どころのひとつですが、尽宮正親のアクションで何が大変だったかというと、衣装や靴(ヒールのあるブーツ!)を身に着けた状態でのアクションであるということ、そして右目に眼帯をつけているので、普段の生活と同じ目線の使い方では充分なアクションが出来ないということ、この2点が本当に大変でした。」と、自身が演じる尽宮正親のアクションシーンの難しさをコメント。
「大変な衣装で見事なアクションを魅せてくださる、いろいろな先輩がたの凄さを噛みしめながら撮影をしました。動きにくい分、気迫が必要だったので、スクリーンを通して気合いが伝わったら嬉しいです。」とつづっています。
フォロワーからは、「眼帯にブーツでのアクションは大変なのにそれを感じさせない太鳳ちゃん凄いです」「太鳳ちゃんのアクションが今から楽しみです」「なんか今までに無かった太鳳ちゃん像で凄く楽しみです」など、映画の公開を待ち望む声が集まっています。