俳優として活躍している大竹しのぶさんが22日、自身のInstagramを更新しました。
投稿では、「ミュージカル『スウィーニー・トッド』川越公演が無事に終わりました。来てくださった皆さま本当にありがとうございました。」とつづり、共演者の加藤諒さんとの2ショットを公開。
続けて、「市村正親さんの故郷でもある川越。実は私も、同じ埼玉県で幼少期を過ごしました。父の仕事の関係で、越生町、毛呂山町で大きくなりました。」と、埼玉県で幼少期を過ごしたエピソードを披露。
また、「とにかく、熱い拍手、すごーく熱い拍手。本当にありがとう。ありがとう、ウエスタ川越公演の皆さま。あっ、東京エレクトロンホール宮城の皆さまも、Brilliaホールの皆さまも。ありがとうございました‼️」と、感謝の言葉をつづっています。
ミュージカル『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』にて、ミセス・ラヴェットを演じている大竹しのぶさん。東京から始まり、仙台、川越、大阪にて順次公演されています。
コメント欄には、「素晴らしい舞台でした」「加藤諒くんなんだか可愛い」「昨日拝見しました!」「いつも拝見してます、頑張ってくださいね」「いよいよ、大阪公演のみとなりましたね」など、ファンからのメッセージが集まっています。