モデルやアパレルブランド『Her lip to』のクリエイティブディレクターを務める小嶋陽菜(35)が3月12日に自身のInstagramを更新し、プロデュースするランジェリーブランド『ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)』から、ストラップレスブラ『Everyday Essential Strapless Bra』を発売することを発表した。
この日の投稿では、「ノンワイヤーなのにズレにくく、しっかりバストメイクしてくれます!」「ROSIERらしい上品なデザインもポイント!」「谷間やサイドにあしらったレースはボディラインを綺麗に見せてくれ、着痩せ効果も抜群」など、4月5日からオンライン発売、銀座三越POPUPでは3月27日から先行発売する、ストラップレスブラの魅力をつづり、自身が着用しているショットを披露した。
この投稿には、「ブラが史上最高によかったのでストラップレスが出たらな…と思ってたところに!天才です!!買うしかない」「ビジュアルも、なんだか新鮮な雰囲気でとっても好きです」など、発売を楽しみにするコメントや、「とても美人でセクシー」「かわいー」など、ランジェリー姿の小嶋のスタイルの良さに称賛するコメントが寄せられていた。