元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(31)が11日、自身のインスタグラムを更新。自身がプロデュースする洋服を公開し話題となっている。
板野といえば先日、「ブーツの形お気に入り」などとコメントを添え、ロエベの白Tシャツに黒のミニ丈ショートパンツをあわせ、シャネルのブーツを合わせたモノトーンコーデを披露。高級ブランドでまとめたスタイルにネット上からは「品がないような…」などの声があがっていた。
そんな板野はこの日、「川ぃ。トップス。お気に入り 何枚目?」とつづり、白いボリューム感のあるとップスに黒のショート丈のボトムを合わせたコーディネートをアップした。足元は生脚で赤のオープントゥーのピンヒールを履き、真っ赤な口紅をつけたパーフェクトスタイルだ。
この投稿にネット上からは「ベティーちゃんみたいで可愛いです」「可愛すぎる」「ともちん太ももやばすぎ!たまらん。」という声があがる一方で「中身も外見人工です」「なんかこの写真の顔…ちょっぴり崩れてきた?」「また魔改造した?」「自然な表情を失ってしまいましたね」など、さまざまな声が寄せられていた。
一児の母と思えない生美脚を披露したが、板野の表情の変化に対するツッコミも寄せられていた。