starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

へずまりゅう、ガーシー移送車両を叫びながら追跡し騒然「見損なったぞ」


 元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう(32)が4日、自身のツイッターを更新。芸能人らを脅迫したとして、前参院議員のガーシー容疑者(本名・東谷義和)(51)がUAEから帰国した成田空港で逮捕され、警視庁に移送されることを知り、車を追跡する動画を公開し話題となっている。

 へずまりゅうといえば先日、ラーメン店・鬼そば藤谷とのコラボラーメン『みそま』の完売を報告し話題に。「中学生や高校生のリスナーがたくさん来てくれた。中にはお小遣いで初めての外食がみそまって子もいた俺が真面目に働こうと思ったはそう言うのを間近で感じれたからや わざわざ足を運んで俺のラーメンに金を使ってくれたことが嬉しかった。火傷して辛かったけど美味いラーメン食べさせたいから頑張った」と熱い思いや感謝をツイートし、これに対しネット上では「へずま普通にかっこいい」「これはすごいわ。是非これからも頑張ってほしい、」など称賛の声が殺到していたばかり。

 そんなへずまりゅう、今回は先に「ガーシーが逮捕されるから成田空港に行こうか考えたけどネット見る感じそこまで話題になってないから行くの辞めた。

 ガーシーに関してはもうどうでもいいって感情と親に迷惑掛けたんだからしっかり謝れって感じだな。」とツイート。さらにその後「ガーシーの車追跡しています。」とコメントを添え、ワゴン車の助手席の窓を開けて、「このボケナスがっ!コルラァ!」などと叫んでいる動画をツイートした。この投稿に対しネット上では「ラーメンでの真面目な態度で見直したと思いきや名古屋駅で騒いだり、こんな野次馬的な行動を起こしたりと一気に見損なったぞ」「高速で窓から顔出して危険行為とかで取り締まりの対象になってもおかしくないんだが」「この行動力をいい方に使えないんかね?」「もう目立とうとしないで真面目に働けよ…。嫁もいるんだろう?」などの反応が集まっている。

 最近では好感度がアップしつつあったへずまりゅう。しかし、迷惑系ユーチューバーのイメージは払拭できないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.