人気YouTuberのてんちむ(29)が25日、自身のSNSを更新。DJデビューを果たしたことを明かし、話題となっている。
てんちむは先日、「ADHDが酷すぎて病院行ったら色々発覚したんですが」と題して動画を更新。自身が躁鬱、ADHD、HSS型HSPであることを公表した。医師からは、HSS型HSPの傾向があると言われ「感受性が強かったり、刺激中毒だけど傷つきやすいという矛盾とか、人に理解されづらいとか色々ある」と明かしていた。しかし、この投稿にネット上からは「ADHD言っておけば何かやらかしても許されるとか思ってない?」など厳しい声も寄せられていたばかり。
そんなてんちむはこの日、「そしてデビュー初日に沢山お祝いしてくれた皆も本当にありがとう なんと売上2200万円超だって ありがとう やべぇ私、外タレレベルじゃね?クラブ経済もガンガン回せる?って自意識過剰になっちまったよ なのに行きつけのバーで回してたら客帰るんですけどね。なんなん」とコメント。クラブを貸し切ってDJデビューしたことを報告した。
この投稿にネット上からは「外タレでもそんなに売り上げないですwww」「マジでバブリー」「やっば…素直に凄すぎて」という声があがる一方で「タレント性が高いからなだけな気がする」「取り巻きだけで盛り上がってるだけ」「DJは客をノらしてナンボでしょ。みっともない」「でも、やっぱりつまらなかったっすよ!シンプルにもうちょっと練習してからきてください」などのコメントも寄せられている。
売上額2200万円ということからも分かるように、てんちむのDJデビューは大成功を収めたようだ。