starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ヒカル、中学2年生から届いたDMを晒し批判殺到「普通に狂ってる」


 人気ユーチューバーのヒカル(31)が21日、自身のツイッターを更新。Twitterに寄せられたDMを晒し賛否の声が殺到している。

 ヒカルといえば先日、「ご報告があります」というタイトルで動画を更新。ヒカキンの影響を受けてか、ラーメン屋とのコラボみそラーメン「みそる」の発売を発表した。ライス付で1200円、つけみそるは1300円と少し高めの値段設定となっている。さらに、「制作には2日、48時間かけて作りました。インフルエンサーがやるやつなんでがっつり利益取ろうと思ってるんで、ぶっちゃけ高いです。その辺の美味しい味噌ラーメンと同じくらい美味しいかなと」と包み隠さず説明した。これに対しコメント欄では「このタイミングでプロデュースするのさすがだ!!笑笑」などコメントが多く寄せられ、盛り上がりを見せているのだが、一部ネット上では「2日でってのがヒカル氏は飲食を軽くみてるんだよ」といった声も集まっていた。

 そんなヒカル、今回は「こんなのがめちゃくちゃ届く笑 言い方伝え方の大切さが学べる良い教材かもしれない」などとつづり、「お前ガチ調子乗んなよ?」「このオセロ頭」「てかみそきんパクってんじゃねーよ」などの言葉がつづられたDMのスクリーンショットをアップ。さらに続けて「ちなみに今回は相手のプロフィールみたら学校名と中2って書いてあったからそこはそっと切り取りました」とツイート。

 これに対しネット上からは「わざわざDM送ってまで何を満たしたいのか ヒカルさんお疲れ様です」「そういう風に捉えられるヒカルくんは 余裕のある素敵な男性だと思うなぁ」などのコメントが寄せられている一方で、晒したDMの本人が中学2年生ということもあり「中2のDM切り取ってにちゃついてる31歳」「子供からのDM晒してにちゃついてるの普通に狂ってる」「中2なんだから許したれよ」といった声が上がっている。

 子供だから何を言ってもよいわけではないが、わざわざDMのスクリーンショットをツイートして晒してしまうヒカルに批判の声が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.