starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

へずまりゅう、地震で“みそきん”を床にぶちまけ物議「ヒカキンも地震も許さん」


 元迷惑系YouTuberのへずまりゅう(32)が、人気YouTuberのヒカキン(34)が立ち上げたブランドから売り出されたカップ麺「みそきん」が床にぶちまけられている動画を公開し、ネット上から苦言を集めている。

 へずまはこの日、11日早朝にツイッターを更新し、床にぶちまけられた、「みそきん」の写真を公開。「ヒカキンも地震も許さんからな」と、地震により床に「みそきん」がこぼれてしまったことを示唆した。千葉県木更津市で震度5強を記録したタイミングでの投稿だった。

 しかし、机の上ではなく床にこぼれていたこと、箸がきれいに揃っていたことなどから自作自演の指摘が殺到。へずまはこれに対し、「みそきん」にお湯を注いだあとにトイレに行き、戻ってくる途中に地震が発生したことを明かしつつ、「やばいラーメンこぼれるって思って焦って持った瞬間に揺れが大きくなってこぼしたんだよ」と説明していた。

 この投稿にネット上からは「まず、昨日のツイートで批判していた癖にまた食おうとした事が不自然」「意図的にみそきんの文字を見える様に表向きにしてるのがおかしい」「君、自分がもうオオカミ少年だってこと気づいてる?」といった呆れ声が集まっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.