starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

橋本環奈、イベントでのウェディングドレス姿に称賛の声「美しすぎて圧倒」


 女優・橋本環奈(24)のマネージャーが運営する公式インスタグラムに5日投稿された、橋本のウェディングドレス姿の写真が話題となっている。

 先日には学生服ショットが公開され「かんかんは人間じゃないと思ってる。地上に舞い降りた天使なんだと思う。」「まだまだ高校生役いける!!」などの声が多数寄せられ注目を集めていたばかり。

 今回は「昨日のガールズアワードのオフショットをシェアします 声出しOKになり会場の歓声が凄かったですネ」などとコメントを添え、ウェディングドレス姿の写真をアップした。4日に開催されたファッションイベント「Rakuten GirlsAward 2023 S/S」に出演した橋本。その際に登場した衣装のようだ。

 この投稿に対しネット上では「ドレス姿ほんとに美しい」「美しすぎて圧倒されました〜」「めちゃくちゃ可愛いですね」「一枚目も二枚目も天使みたいな可愛さです!」などの絶賛コメントが殺到している。

 現在放送中のテレビドラマ『王様に捧ぐ薬指』(TBS)に出演中の橋本。ドラマではさまざまな衣装姿で登場しており、ファンからは多くの反響が集まっている。今後、どのような衣装姿が見られるのか楽しみだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.