starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

熊田曜子、子どもの高熱報告もネットからは疑問の声「わざわざSNSにあげるなんて…」


 タレントでグラビアアイドルの熊田曜子(40)が1日にブログを更新。その内容が話題となっている。

 熊田は泥沼離婚騒動を繰り広げていたが、先月21日に「円満な形で離婚が成立しました」と報告していた。そんな熊田がこの日「娘が昨日からずっと高熱 真夜中も苦しそうで何度か起きてた」「代わってあげたい」「順調に治ったとしても数日間はお家でゆっくりした方がいいからGWの予定とりあえず前半は全てキャンセルだなぁ」などとつづり、39度近くなっている体温計の写真とともに子供が高熱を出していることを報告。翌日の2日には「平熱に下がってきた やったー!」」と解熱してきたことを報告した。

 この投稿にファンからは「大変ですね早くお子さん元気になりますように」「熱が、下がってよかったですね~」「お大事にしてくださいね」といった声が寄せられていた一方でネット上からは「自分も子供いて、熱出すことももちろんあるけど体温計写メしてSNSにあげるなんて発想全くない」「本当に心配してたら、わざわざ体温計撮影して代わってあげたいなんて言わないと思う」「39℃近い熱出して夜中も起きたりしてるのに、SNSか…私にはできないなぁ」といった声が。

 子供の看病に追われていた様子の熊田だったが、そんな時までSNSの更新をしている彼女に世間は疑問を抱いているようだった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.