starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

熊田曜子、「子どもが可哀想」離婚報告後のセクシーDVD発売が物議


 タレントの熊田曜子(40)が21日、自身のインスタグラムを更新。最新DVD「出会ったころを思い出す」(竹書房)の発売を報告した。

 熊田熊田は2021年5月に当時の夫に殴打されたとして警察に通報し、夫が現行犯逮捕されたが、一方で夫側は事の発端は熊田の不倫疑惑だったと主張し、不倫相手と目された男性を東京地裁に提訴。裁判では熊田が「絶対に2ショットは撮られてない」などと電話で話している音声録音が提出され、さらに夫は熊田のバッグから女性用の性玩具から不倫相手の精液のDNAが検出されたことを主張するなどして泥沼化していたばかり。

 熊田は同日、離婚が円満に成立したことを所属事務所を通して報告。「裁判についてもすべての訴えが取り下げられ終了しています。今後は、娘たちの親として、協力して子育てをしていきます」などと記された文書で離婚を発表したところ、ネット上では「円満な形って本当に?」といった声が寄せられていたほか「旦那が前科持ちになって可哀想」といった声が集まっていた。

 そんな中、なんと同日発売の最新DVD「出会ったころを思い出す」(竹書房)発売を報告した熊田。「最新イメーションDVD『出会ったころを思い出す」が発売になったよ」などとコメントを添え、下着姿でソファに座る妖艶な数がうつっている写真などが掲載された新聞記事などを投稿している。

 この投稿に対しネット上からは「子供居てもこんな仕事しかないんだろう」「この人結局これしかないのかな?娘さん達哀れね!」などの声が集まっている。離婚報告と共に母親のセクシーなDVDが発売されることに、子供たちへの同情の声が多く上がっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.