starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

熊田曜子、円満離婚報告もネット上から疑問の声「DV主張してたのに円満?」


 タレントの熊田曜子(40)が21日、所属事務所を通して離婚したことを報告した。

 熊田は2021年5月に当時の夫に殴打されたとして警察に通報し、夫が現行犯逮捕されたが、一方で夫側は事の発端は熊田の不倫疑惑だったと主張し、不倫相手と目された男性を東京地裁に提訴。裁判では熊田が「絶対に2ショットは撮られてない」などと電話で話している音声録音が提出され、さらに夫は熊田のバッグから女性用の性玩具から不倫相手の精液のDNAが検出されたことを主張するなどして泥沼化としていた。

 そんな中で今回「離婚成立のご報告 この度、夫との協議がまとまり、円満な形で離婚が成立しました。裁判についてもすべての訴えが取り下げられ終了しています。今後は、娘たちの親として、協力して子育てをしていきます」などと記された文書で離婚を発表した。

 この発表にネット上からは「円満な形って本当に?」「円満なら離婚はしないだろ」「嘘に決まってるやろ」といった声が寄せられていたほか「DVじゃなかったのかよ」「DV主張してたのに円満?」「旦那が前科持ちになって可哀想」といった声が。

 不倫騒動が報じられた当時から多くの人が熊田の行動にドン引きをしていたが、今回の発表で「円満離婚」をアピールしていることで更に世間はドン引きしているようだった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.