starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

篠田麻里子、3歳の娘への“意識高い系”手作り弁当が大不評「子供をダシに使うな」


 元AKB48のメンバーでタレントの篠田麻里子(37)が13日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。3歳の娘への手作り弁当を公開し話題となっている。

 2019年に結婚を発表し、2020年4月には第一子の出産を報告していた篠田。しかし、2022年になり、夫との別居や不倫疑惑が報じられ、一時は泥沼離婚合戦に。その後、3月23日に両者納得の上で離婚したことを発表していた。

 そんな篠田だが先日、「ママチャリデビューしようかなそろそろw」とコメントを添え、ママチャリのカタログの写真をアップしたところ、ネット上では「こういう必死さを憐れと言う。」「修羅場公開されてる母親!子供が心配です。」といった反応が集まっていた。

今回は、「意識高そうなお弁当なんだけど お子様ランチのメインみたいなハンバーグとかソーセージとか唐揚げ食べないんだよね(汗をかく絵文字)煮物とか煮魚とか揚げ豆腐とかが好きな 笑 一応これでも大好物詰め込んでる」などとコメントを添え、手作り弁当の写真をアップ。ピンクの可愛いお弁当箱には、サバの炊き込みご飯、焼き芋、きんぴらごぼう、カボチャの煮物などが綺麗に詰められている。

 この投稿に対しネット上では「苦労してきた分、幸せになって欲しい」「まりちゃんのメンタルはタフだな」などのコメントが寄せられる一方で、「今さらママタレには戻れない」「子供をダシに使うな」といった声も集まっている。

 離婚後からはじまった“いいママ”アピールに違和感を覚える人も少なくないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.