starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、SNS投稿が読解難しいと話題に「何言ってるか意味不明」


 歌手の工藤静香(52)が10日、自身のインスタグラムを更新。ヘルシーな朝食ショットを公開し話題となっている。

 工藤といえば先日、「朝からずっと駄々をこねていたアム 呼んでも呼んで入らず。最終的には「お芋?」と言ったら入りました。」などとつづり、愛犬と戯れている動画をアップした。優しい表情で話しかけ愛犬にキスする工藤がみられる動画となっており、ネット上では「しーちゃんの声の感じがたまらなく可愛い」などの声が寄せられているのだが、その一方で一部ネット上では「猫撫で声を出してちらちらカメラ目線で犬に喋りかける。犬に優しい私を見てって感じでとても不自然です。」といった声が上がっていたばかり。

 そんな工藤、今回は「お庭ルッコラ辛! 笑 金柑は甘いけれど、たった2つの寂しい収穫。柚子も金柑も背より高く、わんさかと実りの良い人様のお庭をキラキラと見て、もう何年も経ちますが、私の柚子と金柑はどうも育ちが悪く。。。笑 肥料をあげたり、工夫と手入れがたりない!!きっと。」などとつづり、自宅の庭で収穫した柑橘やイチゴやトマト、干し芋などを木製のプレートに盛り付けた朝食写真を披露した。

 この投稿に対しネット上では「金柑もハーブも美味しそぅ~」「身体に良さそうなセットですね」などの声が寄せられているのだが、その一方で「変な日本語と文章構成で何言ってるか意味不明」「52歳になって、日本語がおかしな事になっているから、伝えたい事が全く伝わらない」といった声が上がっている。

 「わんさかと実りの良い人様のお庭をキラキラと見て」など、独特な日本語を操る工藤に対し違和感を覚える人も少なくないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.