starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

三浦瑠璃、食卓&長女自慢のSNS投稿に賛否の声


 国際政治学者の三浦瑠璃氏(42)が3日、自身のインスタグラムを更新。先日、夫の三浦清志(43)が業務上横領の疑いで逮捕されてから初めての投稿となる。

 三浦といえば先日、「友人とごはんへ。娘に、英語がんばり!と友人。そうだよね。ちいさい頃の方が吸収するものね。わたしもずいぶん苦労したしなぁ。」とつづり、複数枚の写真を公開。少し痩せた様子の三浦と娘とのツーショット写真にネット上からは「素敵な親娘ですね」「出た出た痩せたアピール」などの声が寄せられていた。

 そんな三浦はこの日、「娘がスーパーから家まで、重たい紙袋を自分が持つと言い張って、ほとんど持ってくれた。なぜこんなにいい子に育ったのかはわからない。わが家のチリコンカンは豚ひき肉でつくるということは以前に書いたかもしれない。牛肉は胃にもたれるけれど、鶏肉と豚肉は負担が少ない。ワカサギの天ぷらを塩でいただく。あとは不恰好な人参の葉のかき揚げ。いちご。夜はもう残りもののポテで済ませよう。」と一人娘について綴った。写真にはチリコンカンやワカサギの天ぷら、いちごなどが並んだ食卓をアップしている。

 この投稿にネット上からは「大変だと思いますが頑張って下さい」「育てたかたの姿勢がそのままお嬢様の優しさにつながっていると思います」「親の顔色を見る子にさせたらダメ」「自分の娘自慢を、公の場で出来るメンタル凄すぎ」「娘さんのものは、綺麗なお金で買われてる事を願います」「お嬢さん、気ぃ遣ってるだろうし心痛めてるだろうね」「このタイミングでインスタ投稿できるメンタルには脱帽です」など、さまざまな声が寄せられていた。

 事件とは関係のない投稿を行う一方で、長女の優しさや親子の絆の固さをアピールするような投稿に様々な詮索の声があがっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.