starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

YouTuberきりまる、「彼氏が財布だすとドン引き」発言を釈明するも再び物議に


 女性YouTubeきりまる(25)が3月28日にヒカル(31)とコラボ企画でお互いのYouTubeチャンネルに登場。過去に起こした炎上騒動について語った。

 きりまるは2021年10月に投稿した動画内で「異性へのドン引きエピソード」として「彼氏が注文とかお会計してお財布出してる姿を見て引いちゃいました」と発言したことが今年2月になってインフルエンサーたちに取り上げられ、「何様だ」といった声が多く上がり大炎上した。

 この炎上について、今回の動画できりまるは「私は男性がお財布をこう細かくやりとりしてるのがちょっと、なんて言ったらいいんだろう? (自分が)どういう立ち回りしていいかわかんなくて」「お財布取り出して、お金の端数を『どっちが何十何円を払うか』みたいな。その細かい(やりとりで冷める)。財布っていうか、その細かいやりとりが(苦手)」と語った。これに対しヒカルは「それは分かる。財布見た時点では大丈夫やろ、まだ?」と聞くと頷いた。

 この内容にネット上では「ヒカルってほんとに炎上の対処の仕方がうまい」「きりまるを守りつつ視聴者の意見も代弁して、尚且つ矛が自分にも向くようにする」「言い訳にも無理がありすぎ」「さすがにこれは言い訳苦しい」「きりまるめっちゃいいように説明してて草」といった声が寄せられていた。

 今回の動画内で過去の発言を釈明したきりまる。それを上手くまとめたヒカルには称賛の声が寄せられていたが、きりまるに対しては「言い訳に無理がありすぎ」といった声ばかりが寄せられてしまった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.