starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

華原朋美、赤いミニワンピ姿で美脚アピールに反響「痛々しい」「まだ恋したい?」


 歌手の華原朋美(48)が26日、自身のインスタグラムを更新。ダイエット後の近影を公開し話題となっている。

 華原といえば先日、「岩盤浴入ってめっちゃ汗出してきた。またスイッチ入れてがんばろっかなっと」ツイートし、大量の汗をかいた姿を投稿。30キロのダイエットに成功後もさらなるスリムアップに勤しむ華原にネット上からは「見た目も大事だけど自身の中身を成長させないと」などの声が寄せられていたばかり。

 そんな華原はこの日、「韓国でコンサートしてきました」とつづり、赤いミニワンピース姿を投稿。すらっとした美脚を披露し、韓国でコンサートを行ったことを明かした。

 この投稿にネット上からは「これだけ痩せたのは本当にダイエット頑張ったからだと思います」「ともちゃん、素晴らしい!」などの声があがる一方で「あまり、太ったり痩せたりの繰り返しは良くない」「ほんと振り幅の凄い人だ」「48にもなってかわいいをアピールする姿が痛々しい」「まだまだ恋したいんだろうね」というコメントも寄せられている。

 現在、ダイエット後からのリバウンドもなく体重をキープしている華原。赤いミニワンピース姿は若作りの印象を与えてしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.