starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

中村倫也&水卜麻美の祝福ムードの裏で“浜辺美波”がネットで浮上のワケ


 俳優の中村倫也(36)と日本テレビのアナウンサー・水卜麻美(35)が25日に結婚を発表し話題となっている。

 二人は2019年の共演以来、バラエティー番組などで度々共演。中村のほうから猛アプローチをしていたようだが、今回の発表まで噂すら流れず、ひそかに愛を育んでいたようだ。この発表にネットでは「めっちゃお似合い!」「最高に幸せなニュース!」といった声が寄せられ、世間は祝福ムードとなっている。

 そんな中でネット上からは「浜辺美波フラれたか…」「浜辺美波のアプローチは叶わずだったんだな」「水卜アナと浜辺って真逆のタイプだからなそりゃだめだわな」といった女優の浜辺美波(22)に対する声が。

 実は、2019年に映画『屍人荘の殺人』で共演した俳優の神木隆之介(29)と中村、浜辺の三人がインスタライブを行った際に、浜辺がずっと中村を見つめている姿ばかりだったことから、当時ネットで「浜辺美波、中村のこと好きだろ」といった声がネットで噂されていたのだ。

 その後も浜辺は自身のSNSで、中村が出演しているドラマのポイントアイテムの絵文字を多用したツイートをするなどしていたことから交際を“匂わせ”ているのでは?といった噂が広まった。そういったことから今回の中村と水卜の結婚発表で、浜辺の過去の行動が再び掘り返され、ネットで「浜辺フラれた」といった声が多く上がってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.