starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ガーシー前議員、インスタフォローの全解除を報告に「さすがガーシー」の声


 元参議院議員で暴露系YouTuberのガーシー(51)が20日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。フォローしていたアカウントを全て解除したことを明かした。

 ガーシーといえば先日、インターネットで著名人らを脅迫するなどした疑いがあるとして、警視庁が逮捕状を請求し、逮捕状が出され話題となっていたばかり。「日本には帰りません」と主張するも、ネット上からは「捕まるか逃亡するか見もの」などのコメントが寄せられていた。

 そんなガーシーはこの日、「あとオレのインスタ身内も友達も仲間も含めイイね押しにくいやろーし一旦全員フォロー外します気をつかわせたくないしな」とつづり、フォローを全解除したことを明かした。

 この投稿にネット上からは「さすがガーシー、といったところですか。ガーシー支持者は不滅です。ドバイから、どんどん暴露話が発信されることでしょう。期待しています」「もしもまた立候補するなら投票したい」「自公教に投票するより1000倍マシ」「フォロワー数が日々増えるのをナルシスト的に楽しんでいるんだろう」「この手のタイプの人間が良くやるよねフォロー外し」「今は0なんでしょ?ここからどれだけ増えるかですね」など、様々な声が寄せられている。

 フォローを外して再スタートを果たそうとしたガーシーに追い風は吹くのだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.