starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、目だけが出るすっぽりニット姿が大不評「ホラー写真?」


 歌手の工藤静香(52)が17日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題となっている。

 工藤といえば先日、ストーリーズに「ダフリラが入れてくれるコーヒーも美味しい 最高 笑 @cocomi_53_offocial」とつづり、コーヒーが入っているカップなどの写真を公開した。「ダフリラ」とは木村が幼少期にCocomiを呼んでいた名前だと、過去に姉妹がライブ配信で明かしおり、この投稿に対しネット上では「いい親子関係で微笑ましい!」などの声が寄せられている一方で「くだらない!家族間でやってくれない?!」などの呆れ声が寄せられていたばかり。

 そんな工藤、今回は「目出し帽のようなセーター。一瞬、どう着るか迷うパターン。首にボリュームがあるので、ポニーにしましたが、頭皮ギンギン 夕方には下で束ねてしまいました」などとつづり、ポニーテールヘアでボーダーニットを着用している写真や動画を披露した。ただのニットではなく、目だけが出る帽子のようなものがついているお洒落なデザインニットとなっており、それをすっぽり被った状態での写真もアップしている。

 この投稿に対しネット上では「どんなファッションも最終的には自分のモノにしちゃうんだから凄い!」「ポニテ最強に可愛い」
などの声が寄せられている一方で、一部ネット上では「え?ホラー写真?ハロウィンかなにか?」「めちゃくちゃビックリした。怖い写真、載せないで欲しい」といった声が上がっている。

 目だけが出ている写真には「怖い」という反応が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.