starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Koki,、北村匠海とデート風ショット公開に疑問の声「170センチには無理がある」


 俳優の木村拓哉(50)と歌手の工藤静香(52)の次女でモデルのKoki,(20)が18日に自身のインスタグラムを更新。

 Koki,といえば先日、『ヴァレンティノ』の店舗で開催されたイベントにイエローのワンピース姿で出席したことを写真とともに報告したところ「これは綺麗やな」「こんなブカブカのヒールでよく歩けるね」といった声が寄せられ話題に。

 そんなKoki,がこの日、ファッション雑誌『NYLON JAPAN』の撮影でロックバンド・DISH//のボーカルで俳優の北村匠海(25)とのデート風ショットを公開した。写真の二人は人気ブランド『COACH』の服を選んでいる姿が。

 この投稿にネット上からは「楽しそうで素敵なツーショット」「普通に可愛い」「スタイル抜群の素敵な美少女!」といった声が多く寄せられていた一方で「あー1人の写真じゃないからやり過ぎ加工はないんだ」「koki 170cmは嘘だよね…」「サバを読むのは、モデルとして身長が必要かもしれないけど170センチには無理がある…」といった声が飛び交っていた。

 公式で北村の身長は177cm、Koki,は170cmとなっているが、今回の写真の二人の身長差がだいぶあるように見えることからに少し疑問を持った人がいたようだった。どちらかが身長をサバ読んでいるのだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.