starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Cocomi、コンサートでの衣装が大不評「すごいミセス感」「メガネも似合ってない」


 俳優の木村拓哉(50)と歌手の工藤静香(52)の長女でモデルやフルート奏者であるCocomi(21)が5日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 Cocomiといえば先日、「Dior Snow@diorbeauty肌のコンディションがとても良いです」とつづり、すっぴん写真を投稿した。しみやくすみなどがまったくない透明感のある素肌を披露していたが、ネット上からは「この歳でシミとくすみって、あるわけないしょ!」などのツッコミが殺到していた。

 そんなCocomiはこの日、「宗次ホールにて大伏先生門下のコンサートでした。ダマーズのトリオの1.4楽章を演奏しました。安心して身を委ねられるメンバーで大変楽しかったです!!」とつづり、コンサートの舞台上での写真を投稿した。

 黒ぶちメガネに柄模様のブラウス、黒パンツスタイルを披露しているのだが、ネット上からは「かわいい」「木村拓哉と工藤静香のいいところ取りですね」「大活躍ですね」などのコメントが寄せられる一方で「すごいミセス感…」「正直言ってメガネは似合いませんねCocomiさん」「年齢に似合わないファッションだな!メガネも似合っていないしw」という声もあがっている。

 ミセス感の強い年齢不相応のスタイルは大不評であったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.