starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

『櫻井・有吉THE夜会』アンガールズ田中への祝福企画であの芸人の人望が浮き彫りに


 お笑いコンビ「アンガールズ」田中卓志(47)が2日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演し、番組から結婚を祝うサプライズが仕掛けられた。

 田中は、今年元日に交際中の30代女性にプロポーズし、同22日に婚姻届を提出した。この日の収録にはそんな田中の結婚を祝うために親交のある芸人仲間たちが多く祝福に駆けつけていた。

 芸人らが田中とのエピソードを語る中で印象的だったのは、「おぎやはぎ」の小木博明(51)が語った思い出だろう。田中が『ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア 笑わせたら100万円』(同)でアンガールズとして優勝したことがあり、その収録日にそのまま小木の娘が生まれた病室に報告に来てくれたのだという。

 お病室にはさらに、「東京03」の角田晃広も祝福に来てくれたとのことで、田中の結婚サプライズ企画のはずが、はからずも小木に小木に人望があることを示す格好になっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.