starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

山田優、おすすめのお弁当箱を紹介するも疑問の声「宣伝では?」


 モデルで女優の山田優(38)が先月26日、自身のインスタグラムを更新。手作りのお弁当を披露し話題となっている。

 山田といえば以前、「GINGERゴルフコンペで初めての宮古島へ!!!海を眺めながらできるコースでテンション上がるしホテルも居心地よくて最高でした!!」などとつづり、ゴルフコンペ参加で宮古島へ行ったことを報告。ミニスカートにニーハイソックス姿の全身写真を投稿したところ、ネット上では「足長い人のミニスカはかっこいいな」といった声が多く寄せられていた一方で一部からは「痩せすぎで大丈夫?と思ってしまう」といった声が集まっていたばかり。

 そんな山田、今回は「お弁当箱って今まで意外と好みのデザインが見付からず。。。だったんですが、@the_weekend_hotel から出ました‼️このお弁当箱、機能性も良くてデザインもカッコ良くて完璧!」などとつづり、卵焼きやハムなどを詰められたお弁当を3つ並べた写真を投稿した。さらに「ライスとおかずが混ざらない仕切りカップ私は結構重要で、おかずカップの代わりになるの!最高なのです 仕切りカップはもちろん取り外し可能!ライスの量も調節できちゃうわけです!」と、お弁当箱について熱弁。こだわりの詰まったお弁当箱のようだ。

 この投稿に対しネット上では「見栄えよくしてないところが逆に好感持てました」「すごく家庭的ってギャップがこの人の魅力だと思う」などの声が寄せられているのだが、その一方でネット上からは「ただの宣伝か」「お友達のブランドをさりげなく宣伝する辺りが芸能人だわ」といった声が上がっている。

 以前からインスタグラムで同ブランドの商品を紹介している山田。機能性も良くおすすめだとのことだが、「宣伝ではないか?」と疑いの声が上がり素直に信じてもらえなかったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.