starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

三浦瑠璃、愛娘との2ショット写真に賛否の声「出た出た痩せたアピール」


 国際政治学者の三浦瑠璃氏(42)が21日、自身のインスタグラムを更新。娘とのツーショット写真を投稿した。

 三浦といえば先日、「言葉もありません。先方の助けになるような支援をしたいし、日本政府による大規模な国際協力イニシアチブを期待したい。日本はこれまでもトルコにおいてシリア・アフガン難民らの職業訓練・定着支援をしてきました。日本の活動は評価されていますし、今後も期待されています。」とツイート。トルコ・シリアで起こった大地震の被害や日本の活動について伝えたことにネット上からは「好感度を上げる発言は控えた方がいいかも。」などの声が寄せられていた。

 そんな三浦はこの日、「友人とごはんへ。娘に、英語がんばり!と友人。そうだよね。ちいさい頃の方が吸収するものね。わたしもずいぶん苦労したしなぁ。」とつづり、複数枚の写真を公開。少し痩せた様子の三浦と娘とのツーショット写真などをアップした。

 この投稿にネット上からは「しっかり食べて!」「素敵な親娘ですね」などのコメントが寄せられる一方で「本当の苦労を知らない貴女に「苦労した」なんて言って貰いたくない」「苦労した?はぁ~?何処が苦労したのかな?」「出た出た痩せたアピール」など賛否の声が寄せられていた。

 先日、夫・三浦清志氏(43)が代表を務める投資会社の本社と自宅が家宅捜索を受けていることが公となり、妻である三浦にも疑惑の声が寄せられていたばかり。この日も事件とは関係のない通常通りの投稿に詮索の声があがっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.