starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

YouTuberタケヤキ翔、炎上うどん店訪問に賛否の声「行動力素晴らしい」「ありがた迷惑」


 YouTuber・タケヤキ翔(31)が10日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。うどん店を酷評する動画を投稿し批判が殺到したため、動画投稿の休止を発表したYouTuberグループで同じ事務所に所属している「夕闇に誘いし漆黒の天使達」と、同じうどん店に行ったことを報告し話題となっている。

 今回は、「夕闇が酷評したワンオペおばちゃんのうどん屋にタケヤキが行ってみた。」というタイトルで動画を更新。「世の中のみんなが求めている事って、炎上したことに対してのレスポンスの早さだったり、すぐ行動するのが大事だと思う。コメントとかで『実際に行ってほしい』というコメントが多かった」などと、今回うどん店に訪れた経緯を話した。この日は動画撮影はしておらず、うどんを食べている様子を写真とナレーションで説明。

「たまたま雪やからお客さんおらんくて、おかあさんと普通に談笑はしていたんですけれど」としつつ、「味はマジで言っていい?めちゃめちゃうまかった。具がすごく豊富で、俺の知っている天ぷらうどんじゃなくて色々な具が入っていたから美味しかったです。値段も800円とリーズナブル。普通に優良店です」と、レビューをした。

 この投稿に対しネット上では「行動力素晴らしいです!」「何時間もかけて実際自分の目で確かめに行く翔くん 流石ですね~」などの絶賛コメントが寄せられている一方で「何でこう短絡的に思慮浅く行動しちゃうんだろう」「迷惑の上塗りだわ。世の中には「ありがた迷惑」ってもんがある」といった声も。

 動画内では茶化した様子は全くなく真面目に話しているタケヤキだが、世間の一部からは批判の声が上がってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.