starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

三浦瑠麗、ツイッターで平常更新も疑問の声「他に言う事があるのでは?」


 国際政治学者の三浦瑠麗氏(42)がツイッターの平時更新を再開させたものの、ネット上から疑問の声が集まっている。

 先月、夫で実業家の三浦清志氏(43)が代表を務める会社が太陽光発電を巡りトラブルとなって告訴され、東京地検に家宅捜索されていたことが発覚した三浦氏。三浦氏は公式サイトなどで「夫の会社経営に一切関与しておりません」と主張しているが、“共同経営”を匂わす過去発言が掘り起こされるなど、批判の矢面に立たされている。

 そんな三浦氏だが、6日に騒動後はじめてインスタグラムを更新後、8日にもツイッターを更新し、飛行機内のマスク着用が「個人の判断」になったというニュースを引用。三浦氏はツイートの中で、「やっとですね。ありがとうございます」とつづっていた。

 騒動後、はじめての平時ツイート。三浦氏の元には、「元気そうで良かった!」「通常のツイートお待ちかね」というファンの声が集まっていたが、ネット上からは、「そんな事より、他に言う事があるのでは?」「人の事や世論には口を出すのに自分に関する事はダンマリとは」「しばらくの間黙ってた方が良いように思うけど。こんな事を発信する立場じゃないでしょ?」といった声も寄せられていた。

「知らなかった」はもはや通用しない?

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.