starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

へずまりゅう、「近々逮捕されるかもしれん…」妻にも呆れられる危機に


 元迷惑系YouTuberのへずまりゅう(31)が6日、自身のツイッターを更新。「近々逮捕されるかもしれん…」などとツイートし話題となっている。

 へずまといえば先日、「昨日BARで一日店長をしとったら警察がたくさん来た。俺は今金がなくて最近借金したばっかりなんやぞ。100万円で雇ってくれる企業も集まらんしどうしてくれるんや?お店にも警察にも迷惑が掛かったわ。今後こう言うしょうもねえ悪戯をされたら黙ってねぇか。」などとつづり、迷惑行為にあったことを報告しつつ、警察官とバーの入り口で話をしている写真をアップした。これに対しネット上では「大変でしたね」などのあたたかい声も見られるのだが、「自分のやってきたことが、巡り巡って返ってきてるだけ」といった声が多く寄せられていた。

 そんなへずま、今回は「近々逮捕されるかもしれん…明らかに5日前から私服警官か探偵みたいな奴に付き纏われとるわ。次捕まったら4年は檻の中じゃ。」と逮捕を匂わせる内容をツイート。さらにこれに対し妻のしーちゃんは「正直こういうの冷めた、逮捕されるかもしれんやなくて家族のために真面目な行動を心掛けろよ」とリプライを送っていた。

 これに対しネット上では「なんかやってもうたんかしら?」「なんかやったん?」などの声が集まる一方で「それだけ自らの首締める所業働いたから」「何か罪を犯した自覚がもしあるのならば大人しく掴まれや」などの声が上がっている。

 逮捕されるかもしれないことをしてしまったのかは不明だが、本当に捕まってしまうのかは続報を待ちたい。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.