starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ガーシー、「支持率どこまで下がるんこれ?」岸田文雄首相を猛批判


 参議院議員で暴露系配信者のガーシー(51)が6日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題となっている。

 ガーシーといえば先日、尾辻秀久参院議長(82)から自身に宛てられた招状を公開しつつ、「不登校な子供に寄り添わず、形だけ出てこいアピールする能力なしの先生らとかわらんなー笑笑」「居眠りしてるやつにも、もちろんこれから懲罰してや?他のきてない議員もやで?特別扱いは勘弁してやーw」など過剰に煽るコメントを投稿。さらに「あとオレに対する攻撃は、いつか自分たちにも返ってくるってこと、よー理解して議論されてください。居眠り先生や不登校先生、タレント先生、統一教会先生、権力濫用先生、いろんなダメ政治家先生全員にブーメランになるって事を!!ほなの!!」と吐き捨て注目を集めていた。

 今回は、タレントで映画監督のビートたけし(76)が、5日放送のテレビ朝日系「ビートたけしのTVタックル」に出演した際、岸田文雄首相(65)についてコメントした「おいらはあきらめてる。好きにしなよって感じがしちゃってしようがないけどな」などの発言内容が書かれている記事の画像をアップ。それに「こんなん言われてますでーほんまあちこちでこんな声でとるどないしまんの?支持率どこまで下がるんこれ?」とコメントを付けて投稿した。

 この投稿に対しインスタグラム上には「除名されるかもしれないのに、他人をわざわざ心配するの、草」「支持率のことをあんたが言いなさんな笑」「何で他人事?あなたも国会議員では?」などのツッコミのコメントが寄せられている。

 ガーシーが8日の本会議を欠席すれば、懲罰委員会(鈴木宗男委員長・75)に付託し、処分の検討に入ることが決まっている。今は、他人の心配より自分の心配をしたほうが良さそうだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.