starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

三浦瑠璃氏、19日ぶりに料理投稿するも苦言殺到「この状況でよくこういうのを…」


 国際政治学者の三浦瑠麗氏(42)が6日、自身のインスタグラムを19日ぶりに更新。野菜たっぷりの食卓を公開し話題となっている。

 三浦は先日、夫である三浦清志氏(43)が代表を務める投資会社「トライベイキャピタル」の本社と自宅が家宅捜索を受けていることが判明し、妻である三浦にも疑惑の声が寄せられていたばかり。そんな中、この件には触れず通常通りに告知投稿を行っていたことに、ネット上からは「鉄の心臓やね〜旦那が大変な時に」などの疑問の声が寄せられていたばかり。

 そんな三浦はこの日、「古川原農園からまた野菜をいただいたので、お料理しました。カリフラワーが美味しくて、ほうれん草も甘くて、蕪もとろとろで娘が喜んでくれました。ほんとにいつも素晴らしいお野菜をありがとうございます。土に育つ、いのちそのものですね。今朝は鯛茶漬けを食べて元気に登校しました。お茶漬けってお腹に優しい。この秘密のタレのレシピはそのうち書きます。」とつづり、野菜を使ったメニューを複数公開した。

 この投稿にネット上からは「色々大変だと思いますが頑張って下さいね‼️応援してます‼」「心より応援してます。」という声があがる一方で「ポーカーフェースか?自身の出処進退をめぐっての裏取引が着々と進んでいるのか?」「しれっとインスタを更新すると思ってました。悪いと全然思われてないのでしょう」「この状況でよくこういうのをSNSに公表できるなぁ。。。」「今このような状況で、古川原農園の名前だして野菜いただいたとか言わない方が良いのでは?」といった手厳しい声が続出した。

 依然として疑惑の目が向けられたままでの19日ぶりの投稿は、事件とは関係のない内容であったためツッコミも寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.