starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ガーシー、「オレは元から国会いかんで当選した人間やで」開き直りが物議


 参議院議員で暴露系配信者のガーシー(51)が4日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題となっている。

 ガーシー議員はこの日、元日本テレビ官邸キャップで現在は政治ジャーナリストの青山和弘氏(54)が、4日放送の「教えて!ニュースライブ 正義のミカタ」(ABCテレビ)に出演した際、通常国会が始まってもドバイに滞在して出席しないことが問題になっているガーシー議員について、「国会に来ないのは目立つだけマシ。来ていても仕事をしていない議員はたくさんいる」とコメントしたことに対し、「本質見抜いてる人はちゃんと発言してくれるアホは目立ってる人間叩いたら、自分も目立つと思ってる日本はほんまアホが多い」などとつづった。

 さらに「別にオレだけちゃうやろ?をオレが言うんやなくて、第三者が言ってくれると説得力あるわなーあくまでオレは元から国会いかん、日本帰らんで当選した人間やで?だから、何言われても、はい、そーですかってなるねん他の議員はちゃうやろ?聖人君子の仮面かぶって、できもしない公約かかげて、当選したら知らんぷりやそんな奴らより、正直にものゆうてるオレのほうが何倍もマシやろw」とコメントしている。

 3月には帰国予定のガーシー。帰国後どのような行動をとるのかが気になるところだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.