starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木村拓哉、次女・Koki,の20歳誕生日をSNSで祝福


 木村拓哉(50)が5日、自身のインスタグラムを更新。投稿した内容が話題となっている。

 木村はこの日「おめでとう!20歳」とつづり、誕生日を迎えた次女でモデルのKoki,(20)の誕生日を祝う内容を投稿。写真には木村とKoki,の手を合わせたものを載せた。

 この投稿に30万人以上の「いいね!」が寄せられ、ネット上では「いろんな感情や思いが詰まった1枚なんだろうな」「手を重ねての写真、素敵」といった声が多く寄せられていたが、その一方で「なぜ同居家族なのにインスタで個別におめでとうを言い合うんだろう?」「いちいち一般の目にも触れるようにSNSで公開する必要ある?」「食卓を囲んで誕生日おめでとう!とお祝いしたら微笑ましく見れるけど何故にいつもバラバラで今更匂わせっぽい事するから嫌われるんじゃない?」といった声が。

 Koki,以外の家族の誕生日のたびにそれぞれがインスタグラム上で祝福メッセージを送りあっている木村ファミリー。毎度のごとく、今年もネット上からは「家でやってください」という声が寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.