starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

妹尾ユウカ、Jリーガーの容姿嘲笑し非難轟々「デリカシーなさすぎ」


 コラムニストの妹尾ユウカ(25)が先月29日に自身のツイッターでTikTokerのたらこあい(30)との談笑動画を公開。その内容が今ネット上で物議を醸している。

 動画ではたらこが「「めっちゃサッカー選手の公式マークついた人からいいね爆弾くんの。多分それで私がフォローしたり、いいね爆弾返したりとかしたら、向こうもDMくると思うんだけど、めっちゃ来てて。この間もまた来てたから開いてみたのね」などと語り、サッカー選手からDMで誘われることがあるたことを明かし、「どんな顔だろうと思って見たらもう、ひいいいってなるぐらいすごい苦手な顔で」と話し、妹尾にその選手の写真を見せると妹尾は「いいパーツが1個もない」「顔で褒めれるところが1点もない」「前世、街に火つけたとしか思えない、こんな顔に生まれるの」などと発言し、二人で笑っていた。

 妹尾はその後も「駅前とか公共の場でイチャついてる人たちってブサイクしかいないじゃん。あれ、なんでか分かった。ブサイクな人って自分を客観視できないからブサイクじゃん。そういうこと」などとも発言して終始、他人の容姿を揶揄した。

 この内容にフォロワーからは「思うのは自由」「モテモテですね」といった声が寄せられていたがその一方で「デリカシーなさすぎ」「これは酷すぎる」「やってることが酷すぎてネタだとしても面白くない」といった声が。また、ネット上でも「特大ブーメラン」「言ってる本人のコンプレックスの投影だからね」「もう炎上狙いとしか思えないくらいひどい」といった声が寄せられていた。

 今回の二人の会話で選手の個人名を明かされていないものの、所属チームは明かし、容姿を揶揄して笑っていることから多くの人が不快な気持ちになったよう。また、ここまでオープンに話しているのは「炎上商法」と思う人も少なくなかった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.