starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ゆたぼん、2月から勉強頑張る宣言に困惑の声「それまで勉強を怠っていたの?」


 不登校YouTuberのゆたぼん(14)がYouTubeチャンネルを更新し、YouTube引退を否定し、2月からはボクシングの練習と勉強を両立させることを明かした。

 ゆたぼんは先月21日にボクシングイベント『HEARTS』に出場。YouTube活動を休止してトレーニングに励み、同じ中学生と対戦したが、0-3で判定負けしていた。

 そんなゆたぼんだが、1日にYouTubeチャンネルに「YouTube引退について」というショート動画を投稿。その中で、「YouTube引退するの?」という声が多く届いていることに言及し、「俺はYouTubeを引退する気は全然なくて、これからもやっていこうと思ってんねんけど」と噂を否定した。

 また、ゆたぼんはこれまで2つ通っていたボクシングジムを1つに絞り、そこで練習をしていくことを報告。「2月からは勉強もやっていくんで。勉強、ボクシングを頑張りながらYouTubeもアップしていくんで、みなさんこれからも応援よろしくお願いします」と呼びかけていた。

 この動画にゆたぼんの元には、「ゆたぼんの勉強を応援します」「ボクシング、勉強、頑張って!」というエールが集まっていたが、一方ネット上からは、「なんだか小学一年生が勉強がんばると言ってるのと同じように聞こえる」「裏を返せばそれまで勉強を怠っていたということだよね」「学校へ行ってる子って、勉強は、もちろん、部活だったり、委員会や生徒会、いろんなことを同時にこなしてるんだよね」といった声も寄せられていた。

 これまでは「ホームスクーリングをしている」と主張していたゆたぼん。より本格的に勉強に身を入れるのだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.