starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ガーシー議員、「器量が大きすぎるわ」劇団ひとりへのラブコールに賛否


 暴露系配信者で参議院議員のガーシー(51)が、お笑いタレントの劇団ひとり(45)にラブコールを送り、ネット上からドン引きの声が集まっている。

 ガーシーは2022年12月24日に行ったインスタライブで、劇団ひとりの妻でタレントの大沢あかね(37)が女性用風俗店を利用しているという真偽不明の情報を暴露していた。

 そんな中、先月29日放送のバラエティ番組『ゴタクを並べてワッハッハ』(日本テレビ系)に出演した劇団ひとりは「先輩からの誘いを上手に断る文面」という話題に対し、「あ、その日、ガーシーさんと飯行くんですよ。また誘って下さい!」という返しを提案。ネット上でも反響を集めていた。

 一方、ガーシーは1日になってこの劇団ひとりの発言にインスタグラムで反応し、動画に「なんか嫁さんの事もゆうたのにさすがやなーって痛感するわ」「すんませんでしたー」とテロップを表示。また、コメントでは「この人やっぱすごいよなーほんまに対談してみたいわー器量が大きすぎるわ」と絶賛し、「日本帰ったらぜひオファーください」とつづっていた。

 この投稿にガーシーの元には、「対談楽しみだ」「ガーシーさんからオファーして欲しい〜」という声が集まっていたが、一方ネット上からは、「ちょっと名前出たら嬉しくて仕方ないんだね。ガーシーからミーハーに改名したらいいのに」「つくづくガーシーのレベルの低さを感じる」「単に誰も関わりを持ちたくない者の代表として名前出しただけでしょ」といった声が寄せられていた。

 日本に帰ってきたガーシーが行うのは劇団ひとりとの対談ではなく、国会議員としての仕事のはずだが……。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.