starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ヒカル、エミリンに一泊147万円の沖縄旅行をプレゼントするも「オワコン」の声


 チャンネル登録者数480万人超の人気YouTuberのヒカル(31)が30日、自身のYoutubeを更新。元芸人ユーチューバーのエミリンこと大松絵美(29)の誕生日を祝う動画を公開し話題となっている。

 ヒカルといえば昨年、「レペゼンと本気で同盟組みます今から全てのスケジュールを組み替えて年末まであと少し頑張る このチャンスでやれなきゃ価値なんてない 俺らならできる」とつづり、Repezen Foxxとの同盟をきっかけに流れを考えたいと明かし話題に。この同盟結成報告に対しネット上からは「オワコンにならないで欲しい」などの心配の声が寄せられていたばかり。

 そんなヒカルはこの日、「エミリンの誕生日に一泊147万円の沖縄旅行をプレゼントしてみた」というタイトルで動画を更新。エミリンの29歳の誕生日を祝うためサプライズで連れ出し、沖縄旅行をプレゼントしたヒカル。最高級ホテル「Halekulani Okinawa」のスイートルームや豪華ディナーや屋外ジャグジーなど超一流のサービスにエミリンは大興奮。とても楽しそうな動画となっており、コメント欄には「神回きたーーーー!!!」「2人の人柄の良さがめっちゃ出てる」「控えめに言ってわちゃわちゃ...神回すぎた」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「かつての人気YouTuberも飽きられるとこうなっちゃうんだな」「やっぱりオワコンだなって思わせられる内容でした」「金使う以外ネタ無くなっちゃったのかなこの人」といった声が上がっている。

 ファンには神回だと大好評の動画となったが、大金を使う企画に飽きている人も少なくないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.