starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木村拓哉、高校時代のクラスメートがサプライズ登場「毎朝モーニングコールまでしていた」


 1月30日放送の『しゃべくり007 2時間SP』(日本テレビ系)に俳優の木村拓哉(50)がゲスト出演。番組に木村の高校時代のクラスメートがサプライズ登場して知られざる当時の姿を明かした。

 この日の番組恒例企画「クイズ 私のこと覚えてますか?」では木村と高校時代に仲が良かったというクラスメイトの女性や、高校時代の担任の先生が登場。

 クラスメイトの女性は、毎日のように木村と過ごしていたといい、放課後はゲームセンターや中華料理店などに行って遊んでいたそう。さらに高校3年生のころには単位が危ない木村のために「毎朝モーニングコールまでしていた」とのこと。

 さらに続けて番組には担任の先生もサプライズで登場。高校生の頃の木村について、「周りの子に気を遣っていて、行事のときいつも率先して協力してくれて、授業のときも積極的に手を挙げてくれた」と語っていた。

 木村の貴重すぎる高校時代のエピソードに視聴者からも歓喜の声があがっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.