starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

板野友美、ピンクのランジェリーモデル姿に苦言続出「一応奥さんだし違和感」


 元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(31)が29日、自身のインスタグラムを更新。ランジェリー姿を投稿し話題となっている。

 板野といえば先日、「約3年ぶりの海外旅行でひさしぶりに を着るために、妊娠前の体型へ…と、言っても食事制限だけでは中々戻らずピラティスでインナーマッスルを鍛えたり整体で骨盤から矯正し、Bradelisのコルセットで更に固定し@atsuko1705 先生に教えてもらったフィトテラピーで内側からデトックス、腸活をして…(省略)」などとつづり、ビキニショットを公開。ウェストはしっかりくびれ、ボリュームのあるバストを披露し話題に。

 そんな板野はこの日、「ちらっお気に入り写真 by @rosyluce何枚目がすき?Rosyの春服が可愛すぎる。。」とつづり、体の曲線が露わなピンクのランジェリー姿をアップ。ソファに膝をつき、後ろを振り返るショットを公開した。

 この投稿にネット上からは「迷わず1枚目!」「普通に自分のアパレルブランドの商品宣伝してるだけ」などの声があがる一方で「ん〜何がしたいのか?分からない…」「結婚もしてお子さんも居て下着姿はないな!と思います」「欲求不満なの?かまってちゃんなの?って思ってしまう」「何枚目も何も…あなた、一応奥さんだし。なんか違和感」など、さまざまな声が寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.