starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

エイベックス松浦会長、ハワイ大豪邸を公開するも賛否の声「幸せそうじゃない」


 エイベックスの松浦勝人会長(58)が25日、自身のYouTubeチャンネルを更新。年明けのお正月にハワイの豪邸に滞在していたことを明かし、話題となっている。

 松浦会長は先日、「あゆから“話したい事”があると連絡が来たので緊急生電話します...」というタイトルでライブ配信をスタート。配信前に浜崎から松浦に対して「YouTubeの生配信で話したいことがある」との申し出があったと前置きを入れ本題に。しかしその内容とは、浜崎のyouTubeチャンネルの収録のために松浦の家を貸してほしい、という想像以上に軽い内容であったことにネット上からは「このドッキリはいいねー」などの反響が寄せられていたばかり。

 そんな松浦会長はこの日、「【大豪邸】会長と過ごすハワイでの正月休みが幸せすぎて、帰りたくなくなりました...」というタイトルで動画をアップ。プールやプライベートビーチ付きの大豪邸にフェラーリなどの高級車も所有している。

 松浦会長はスタッフらと水上バイクや高級車でのツーリングを楽しんだ休暇にネット上からは「男がやりたい事全部やっちゃってる」「圧倒的金持ちなのに、なぜ少しも羨ましくないのだろう。やはり生き方だろうか」「さみしいのだ。みとめてもらいたいのだ。でもけしてしあわせそうではないのだ」「こういう金持ちって、目が笑ってないというか」「幸せそうじゃないんだよね」「凄いけど、なんか生き生きしてないんだよな」など賛否の声が寄せられていた。

 超セレブリティーな生活を披露した松浦会長であったが、世間から羨望の声はあがらなかったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.