starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

赤西仁が滝沢秀明と久しぶりの再会報告に反響「お2人の絡みたまりません」


 ジャニーズ事務所を退社した滝沢秀明(40)と同じく退社している赤西仁(38)のツイッター上でのやりとりが話題となっている。

 滝沢といえば、24日にティックトックアカウントを開設し話題となっていた。「【冒険家】まだ」という紹介文と共に、すでに2本の動画をアップ。どちらも火山の動画となっており、滝沢らしい投稿となっている。ティックトックアカウント開設に対しネット上では「いろいろ始めてくれるの嬉しい」などの喜びの声が上がる一方で「なんだかんだ承認欲求は満たされたいんだな」といった声も集まっていた。

 そんな滝沢だが、今回は赤西の「やっとタッキーに会った。オレがジャニーズにいた頃の、まるであの時にトリップした感じの不思議な時間。まぁ色々話しました。酒も進み、色々話しすぎて内容殆ど覚えてません。もう一回やってもらっていいっすか?」というコメントにツイートにタグ付けされ登場。2人は再会を果たしたようで楽しい時間を過ごしたようだ。このツイートに対し滝沢は「こんにゃろ 俺も覚えてない」と返信。さらに「えっカフェラテしか飲んでないのに?w」と赤西の返信で会話が続いている。

 この様子にリプライ欄には「お2人の絡みたまりません」「素敵なエピソードありがとうございます」などの声が寄せられているのだが、その一方でネット上からは「タッキー文がおじさん!」「おじさん同士のTwitterノリきつい」といった厳しいツッコミの声も上がっている。

 会話の内容をほとんど覚えていないという2人。2回目は開催されるのだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.